いちばんえっちなコアの擬人化、誰?

 

 

 

 

いちばんえっちなコアの擬人化、誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビギナーちゃん、ナイチンゲールちゃん、電動スパイダーちゃん、風音ちゃん、ファントムちゃん。

それぞれがSUPERえ っ ちであるという点には目を瞑ろう。それはそれとしてさ、

 

 

 

 

 

いちばんえっちなコアの擬人化、誰?

 

 

 

 

 

 

※この記事は以前イラママラがTwitter上に書き殴ったしょーもねー文に加筆・修正を加えたものとなります。

 

 

 

 

 

以下本文となります。

 

 

 

 


これについては全体図が出てない以上非常に難しい問題です。そのうええっちなのが「体格」なのか「性格」なのかで答えが変わってしまいます、なのでまず「体格」のいちばんえっちな擬人化について考えていきます。

これこそ全体図がないと判りようがないものです。現在マイ・パーティーで追加されたステージで全体像を見る事が可能ですが、デフォルメ具合がハンパない為、憶測でいきます。

 

 


結論から述べます、ビギナーちゃんです。メカのコアとしてのずんぐりむっくりな形状、ぴょこぴょこと跳ね回るのが非常にえっちです、ドスケベボディーを見せつけてるんじゃねぇよ!青少年のなにかが非常に危ぶまれるという点での判定をしました。全体図がないとマジでわからん。

 

他のコアを選ばなかった理由としては、電動スパイダーちゃんは顔つきからして幼くえっちな体格としては劣るという点で、ナイチンゲールちゃんと風音ちゃんはスレンダーだという推測をしたうえで「いちばんえっちな体格」とは言えないだろうという点で決めました。ファントムちゃんはドスケベボティーの対義語っぽくないですか?ですよね!選考外とさせて戴きました。これについては好みが大きく別れそうですね。

 

 

 

 

次に、「性格」がいちばんえっちなコアの擬人化について考察します。これはアイコンやコアとしての機能だけでなくボイス(実装されてない娘もいるが)を判断基準に出来ます。

 

僕の予測ではいちばん性格がえっちなコアの擬人化は風音ちゃんです。風音ちゃんがナンバーワンえっちガールであると考えた理由に大きく関与する要素として、彼女のイメージがあります。

コアとしての能力が推進器であり、アイコンのイラストの服装がジャージ、装飾物としてヘッドホンとキャップを付けている彼女は恐らく大体の人が「スポーティー」だと捉えるでしょう。ではなぜスポーティーな娘をえっちだと考えたのかについて説明します。

 

何かのスポーツを嗜んでいる可能性が高く、能力発動時になかなかの速度を出す風音ちゃんは高校生の頃に運動部に加入していると考えられます。2015年調べの出生動向基本調査において18-19歳の処女率が74.5%とされており、非処女の女子高生なんざ100%運動部で他の運動部の男子に処女を捧げます。(諸説あり)

基本的な共学校では女子の運動部加入率は50%程度(自社調べ)なので概算で運動部の女子高生は50%超が非処女と考えられます。

解説

・1-0.745=0.255、女子高生は約25%で非処女

・非処女の女子高生は100%運動部であり、風音ちゃんは運動部である。

・0.255×1÷0.5=0.51、運動部の女子高生は50%超が非処女である、Q.E.D(証明完了)。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

超絶顔が良い女である風音ちゃんは処女である49%に入るでしょうか?

 

 

 

絶対無いです。

どう考えても非処女、

これが風音ちゃんです。

ありがとうございました。

 

 

僕は最も性経験がありそうな娘であるという点で最も「性格がえっちなコアの擬人化」を風音ちゃんであると考えました。

 

 

 

 

 

総括します。

僕は「いちばんえっちなコアの擬人化」を、

 

体格はビギナーちゃん

性格は風音ちゃん

 

であると結論付けしました。勿論これらは僕にとっての順位付けであり、人それぞれである性癖においての順位に即しておりません。えちえちポイントを見つけた際にはご報告して頂ければ幸いです。

キャッキャッして見ます。

 

 

 

最後に

平日の真っ昼間にこんな駄文を放流してしまいフォローして下さった方々には合わせる顔がありません。

ご不満等ございましたらブロ解等して戴いて構いません。性癖についての不満でしたら語り合い

聖書で殴り合いましょう。

 

筆者Twitter(https://mobile.twitter.com/irmmr_mklnng)